もみじ作業所 テント商品について

カバン類など一部商品値上げのお知らせ

いつももみじ作業所のテント商品をご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまでテント商品への問い合わせなども増え、ごひいきにしていただいていることを実感する日々。

これもひとえに皆様方のおかげと感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方でこの度は、縫製代その他材料費の高騰などもありもみじ作業所のテント商品の一部を値上げさせていただくこととなりました。

小物に関してはほとんどが据え置きの値段となっておりますが、カバン類は値上げさせていただくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく多くの方に知っていただきたい、気軽に手に取って良さを実感してほしい、そんな想いの下に仲間(利用者)とともに制作販売してまいりましたが、時流には逆らえず。

仲間(利用者)たちの努力の成果としてのお給料のためにも、どうかこの苦渋の決断にご理解いただき、今後とも変わらずお引き立てくだされば幸いです。

 

 

もみじ作業所で販売するテント商品の新たな価格表は以下の添付ファイルをご覧になり、ご確認いただけたらと思います。

 

もみじ作業所テント商品リスト

 

 

 

 

価格は9月いっぱいは現状の価格帯で販売し、新価格帯での販売は10月からを予定しております。

 

なお、広島県立美術館、ひろしま美術館、ふれあいプラザ、こねこね工房もみじ、TOMO市場などの委託先も随時価格を変更する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うのは今がチャンス、と思った方がいらっしゃったら、今のうちにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ作業所まで、どしどしお越しください!と言えない状況なのがなんとも残念なのですが・・

関連記事

TOP