第24回もみじ作業所まつり 開催しますよ~! 2017年9月2日(土)【広島市中区】

今年もやります!もみじ作業所まつり

作業所まつりの豪華(!?)ラインナップ

Yeah! めっちゃ ホリデ~です。

夏、ド真ん中!!!。ウキウキの夏を希望します。

毎日暑い日が続きますね。今年の夏は、暑くて長いと、もっぱらのウワサです。

体調管理に気をつけて、新しいじぶんを応援してあげましょう!!!(クドい…)

 

さて、来る2017(平成29)年9月2日(土)、『第24回 もみじ作業所まつり』 を開催します。(パチパチパチ~)

楽しいこと、いっぱい!

今年のオープニングは『ロックソーラン♪』

あれ?いつも8月末じゃなかったっけ??

と思ってくださったあなた、ありがとうございます。

毎年8月末の土曜日に開催することが多かったのですが、今回は9月2日(土)の開催となります。お間違えなきよう…。

ひとまず、お知らせ…

これから、作業所まつり当日まで、まつりの内容や準備状況など、ドスドス更新していこうと思っていますが、今回はひとまずお知らせをさせてください。

今年から、激安バザーは開催しないことにしました。 

「もみじ作業所まつりと言えばバザー!」と思ってくださっているお客さまもおられるのではないかと思います。実際に、今も作業所に「バザーの物品があるので取りに来てくださいますか?」と連絡をしてくださる方も、いらっしゃいます。意識してくださっているのだなあ、と本当にありがたいです。

 

激安バザーは開催しないのですが、それに代わる企画、来てくださるお客さまに、よろこんでいただけるような企画をてんこ盛りでご用意してお待ちしております。

 

さあ、もみじ作業所まつり、今年もはじまるよ~

きっと、来てね!

 

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム