たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~展 5日目‼‼! 広島市中区

展示会5日目~空が近い週末です。

展示会もいよいよ5日目!
はじまってしまえばあっという間で…。残すところあと今日と明日を残すのみ、となりました。最後まで突っ走りますよ~。
展示会では、テント生地の商品はもちろん、さをり織りの商品も、たくさん販売しております!本日追加された商品もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
入り口から入ってすぐ右のところに、手作りクッキー、せんべいのお菓子コーナーもあります。せんべいは試食もできますので、ぜひご賞味くださいね。
S-1サミット(障害者施設で作られたお菓子のコンテスト。毎年、広島カープファン感謝デーの来場者の投票で賞が決まる)で2016、17年と2年連続で最優秀賞をとった「あげせん」「えびあげせん」も大好評発売中です!
本日土曜日、最初の当番担当の鵜川さんと…
茶木さんです。
どんなお客さんが来てくださいますかね~。いらっしゃいませ~。
商品はもちろんなのですが…
会場全体を、イロトリドリに彩る…
絵 もぜひゆっくりご覧くださいね。
お気に入り!が見つかったら購入することもできますので、ぜひ気軽にご相談くださいね。
茶木さん、糸をまくように、腕をグル、グル
ぐる、ぐる~
「おもしろい言うたね!」
おもしろい言うたよね‼
お客さんにお釣りをお渡しするより、金庫にお金がきちんと揃って入っているかが気になる富原さんでした~。
あっ、いつもいつも新幹線の取っ手!といじると思ったら大間違いです。冷静に…どうもありがとうございました~。

 

後半戦もがんばろう~!
背格好がよく似ている!と噂のお二人。後ろ姿だと、お母さんまでもが間違えてしまったり…なんてこともありましたっけ笑
日本八木なし!
おぎわらさん
むらさきあるぅ~?
「この時計のカバン!狙っていたんです~。欲しかったからよかった~!」
と笑顔でご購入いただきました。
いつもいつも思うのですが、お客様が本当に雰囲気ぴったりの商品を持って帰られるなあ~と…。
喜んでいただけるとこちらも普通に素直にうれしいですね!
あたしのつくるさ~を~り織り
この世にたった一つですぅ!
虹を 織ります
とん とん とん とん
とん と~ん
明日は?さをり??
たのしい雰囲気に、興味を持っていただけたのか、織り体験をされるお客様。
「なるほど、こうなっているんですね~。なるほど!」
白杖を使われていたお客様。織り機に張られた縦糸を確かめるように触りながら、靴を脱いでペダルを踏み、丁寧に横の糸をすべらせていました。織り進められる過程がすてきです。
縦の糸はあなた
横の糸はわたし
こちらも相変わらず颯爽と、軽やかにペダルを踏み…(こちらのペダルは自転車の…)会場に現れた、顔出しNG笑 のこの方!
色、サイズを自由に選んでいただいてプリントする、このTシャツを購入してくださいましたよ。「僕と言えばネイビーでしょ!」ってね。笑 ネイビー、たぶん大丈夫です!

明日はいよいよ最終日!最終日もよろしくお願いします~。

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019年2月5日(火)~10日(日) 11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
いよいよ明日が最終日!
最後までよろしく~。

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム