たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~展 最終日‼‼‼ 広島市中区

展示会!いよいよ最終日です。

さあ、泣いても笑ってもいよいよ展示会…本日が最終日となりました。
最終日も、OPENからたくさんのお客様に来ていただきました。
外はとても厳しい寒さ。ギャラリーG内は丁度よい心地よさですので、ぜひゆっくりしていってくださいね。
あっ、先日まで作業所で実習をしていた大政さん!
親子でご来店、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか??
「はい!迫力に圧倒されました」大政さんも一緒に描いてくださった「傘」も飾ってありますね!
ほら、ここ、ここ。
あれっ⁉あの左から2番目の傘、すてきだなあ~。欲しいなあ~。
あっ!蓑田さん。熟考の末、やっぱりこのカバンにされました。お買い上げ、ありがとうございます!
柿本さんが描いた数字で出来たカバン!柿本さんもいい顔してますね~。うれしいね~。
いや、ホントいい顔してますね~。こんな表情が見られる展示会、たまらんね。
松田ファミリーも来てくれました。お買い上げありがとうございます。
先日誕生した松田Jrも一緒です。
松田さんに限らず、職員さんがじぶんの家族を連れてきてくれる展示会。たまらんね。
お父さん似だと思うのですが、そこは人によって感想が違うんですって。
あなたの手のぬくみ
いのちということ。
木村さんと林さん。
林さんは大津さんのポストカードがいたくお気に入りのようですね~。ふふふ。
あの左から2番目の傘にイラストを描いたのは、本田さんです。
え~い!やっぱり買っちゃおうっと。
ステキな作品、商品と出合っちゃう、一期一会の世界ですよね。
ただの「モノ」じゃない。そこに生まれる愛着が
ただモノじゃない。

展示会、今回も大盛況!本当にどうもありがとうございました。

少しだけふしぎな
普段のおはなし
手を動かしたら線が描ける。ふつうは無敵だ。
いろんな人と出会えたけれど…
これから出会うであろう あなたに捧げます。
おおげさではなく
なんでもないじぶんでも
世界をつくれるんだ!
時がながれて
必ずたどり着く
一緒につくろう!そして…
いつか あなたに
いつか あなたに
出合う 未来
笑顔で 会いましょう!
笑顔で会いましょう!
笑顔で 会いましょう~

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019年2月5日(火)~10日(日) 11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
今回も…見たこともないような
展示会になったでしょ?
何度でも言っちゃいます!
本当にありがとうございました。
今宵は、このへんにいたしとうございまする。
ここまでおつきあいくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
ああ~たのしかった!

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム