たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~展 4日目‼‼ 広島市中区

4日目!後半戦もはりきっていきましょう~。

展示会も4日目。今日が金曜日なので、当たり前なのですが、金、土、日で展示会が終わってしまう…の、ですが、まだまだどんどん行きますよ~。
『ぽっちゃりぽーい』
習字の文鎮と朱色墨を入れるポーチに使っています。(注:これを書いている人の場合)
今回の展示会。商品がたくさんありますね~、という感想をたくさんいただきました。
数えてみたら…

アイテム50種以上、1000点以上の商品が並んでいます!

すごい!数の説得力…1000点以上って聞くと、改めてすごいですよね~!
『ブックカバー』
今は色川武大の「うらおもて人生録」にカバーをかけています。(注:これを書いている人の場合)
『A4ポーチ』
PCを買い替えたので、持ち運ぶ際にこのA4ポーチに入れています。(注:これを書いている人の場合)
『hanko』
結局、hanko何個持っているんだろう?1,2,3…4 4つあった。USBメモリーを入れたりしている。(注:これを書いている人の場合)
『マスクケース(左)』
家族にあげたけれど、ずっと使われることがなかったので、結局自分で使っている。ふつうにマスク入れとして。(注:これを書いている人の場合)
『パスピー入れ(右)』
容量いっぱいになったUSBメモリーを入れている。(注:これを書いている人の場合)
『saifu』
ウォークマン的なものを入れるのに1つ、ワイヤレスイヤフォンを入れるのに1つ。(注:これを書いている人の場合)
『さをり織りキーホルダー』車のキーと立体駐車場のキーをつけている。(注:これを書いている人の場合)
あっ!太平さん。作業所のあとで展示会に来たんですね!太平さんが手にしているのは、リサイクルグループが作っている『フローリングワイパー』ですね!これももちろん家にあります。(注:これを書いている人の場合)
もみじ作業所の仲間はもちろん、広島の障害のある仲間は結構な割合でお世話になっているのではないでしょうか? 岩崎先生!ありがとうございます!
『てっちゃんかぞく(てっちゃんふきん3枚家族)』を手にガッツポーズ!カバンもよくお似合いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「かあさん。ぼくのあの帽子、どうしたでしょうね?」
そう、渓そこへ落した、あの麦わら帽子ですよ…
あの帽子の下でキリギリスがないたかもしれません。
三段跳びで、5m…
明日はもっと跳ぶんだ!って気合を入れたっけ…。
そう、骨惜しみしないよ。明日も、明後日も…。

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019年2月5日(火)~10日(日) 11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
展示会もいよいよ終盤戦。
きっときてね!

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム