さをり縫製グループ2019年展示会への道~その①~

チラシ公開‼‼‼

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~
2019年2月5日(火)~10日(日)

展示会まで、あと16日!!!

キターーーーーー。
今年もやってきましたよ。この季節が!
そうそう、全国的に大流行で、この時期に猛威を振るう、うつると熱にうなされて、1週間は家でゆっくり過ごさないといけない…っていう・・・

ちがーーーーーう!!!

ちがーーーーーう!!!
それは、インフルエンザでしょ。ぜんっぜん違う!

さをり縫製グループ2019年展示会

前回の展示会のようす
前回の展示会のようす
そうです。もみじ作業所さをり縫製グループの展示会の季節が、またやってきました。今回のタイトルは・・・

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

何か意味があるのでしょうかね?このタイトル…
何もないのでしょうかね?まっ、どっちでもいっか。
おかげさまで、例年回を重ねるごとに、そのPOPでキュートで、ハイクオリティーな展示会をたのしみにしてくださっているお客様が増えています。増えていると思います…いや、増えているはずです!
また てんじかい が できるんだ!
と、板村さんも喜んでいます。もちろん今回の展示でも、板村さんが描いた絵やカバン、販売しますよ!
ねっ!  ※前回の展示会のようす
今日からまた、すこ~しずつ、ゆるゆるっと、展示会のこと、そのまわりのことをお伝えできればと思っています。
さあ、幕が上がる…

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019(平成31)年2月5日(火)~2月5日(火)~10日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
てんじかい、きっときてね!

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム