2019もみじオリジナルTシャツ完成!

今年の新作Tシャツは、これ!

その名も「ハリちゃんTシャツ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハリちゃん」とはもちろん「ハリネズミ」のこと。このどこかユーモラスで、かわいらしくこちらを振り返ったかのようなハリネズミがたくさん散りばめられたデザインのこのTシャツ。
色はシルバーグレイ(文字と絵の色は紺色)・チョコレート(文字と絵の色は黄色)の2色。
企画・販売グループの仲間で丁々発止のやりとりの末生まれたTシャツを、ぜひ宣伝、購入して頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は2,000円とお手頃ですよ。

いよいよ5月3日 発売開始!

その日は令和3日目、でもあり、ゴールデンウィークの広島で有名なお祭りフラワーフェスティバルの開催日。
ぜひとも「もみじ福祉会」のブースでお手に取ってご覧いただき、その場で着るもよし、残りの連休を着用してウハウハ出かけるもよし。インスタ映えするかはわかりませんが、グッと人目を引くのは間違いなし、と思います。

 

 

 

 

ハリネズミの絵。描いてくれたのは・・

ダンボールグループでお仕事をしている大津紗英さん。大津さんは「もみじオリジナルカレンダー」にも絵が載ったり、いつもとても独特でキュートな絵を描いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの文字は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマ字読みで「たわしじゃないよ はりねずみだよ」です。
これも大津さんの言葉。意味はそのまま、受け止めてもらって、「飾りじゃないのよ涙は~」を文字って「たわしじゃないのよハリネズミは~」と歌って踊ってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに題字はこの方、企画・販売グループのロボットクリエーター兼代筆家新長さんです。

お問い合わせはこちら

第一・第二もみじ作業所 企画・販売グループ まで。
その他「ふれあいプラザ」や「こねこね工房もみじ」でも販売する予定。
過去のオリジナルTシャツも含め、気になった方はぜひ、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす。

管理者

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム