第26回もみじ作業所まつり いや、本当にありがとうございました~!

『作業所まつりラストへの道』、『案内を開始します!』『飛ばしますよ~‼‼』

第26回もみじ作業所まつりのかわいくてにぎやかなチラシ!
ここ最近は、毎回ですが、チラシの右端に
「遊びのコーナー 無料券」がついています。この券を持ってきていただけたら、遊びのコーナーのゲームが1回無料で楽しめるんです!
毎回、子どもさんを中心に大盛況です!
綿菓子、じぶんでつくれたりします。
そして、ステージは第一部終了!第二部に入る幕間の時間、こちらもおなじみになってまいりました!もみじ福祉会職員によるダンス!
うしろのステージバックみたい(笑)
♪ 今日のコーデは 息子のお古
♪ 武勇伝 武勇伝
武勇 デンデンデデんでん
Let’s go!
(実際のダンスとはまったく関係ありません)
さあ! 一緒におどりたい仲間、前に集合~!…って、あっ、うしろ、うしろ~‼‼
な~かちゃ~ん!
中区が生んだ、中区のアイドル シャイな末広がり、我らが中ちゃん! 今回はずーーっと笑ってるね!
今日は着てくれて…もとい、来てくれてありがとう!
どんなことがあっても、今日は笑い続けるんだ、って…。そんな決意を感じるよ!中ちゃん。ぼくらも中ちゃんのように、きっと生きてみせるよ!
やることは、わかってる!
ナンバーワン野郎~!さあそろそろ第二部の準備も出来たようですよ~!
今回の作業所まつりでご協力いただいた災害募金(9月7日(土)18:00現在)
7,568円でした。
ご協力本当にありがとうございました!障害者団体の全国組織「きょうされん」を通じて自然災害で被災された方などに使っていただこうと思います。ありがとうございました。
さあ、もみじ作業所まつりのステージも残すところあと1つ、「上河内神楽団」さんの演舞のみとなりました。
上河内神楽団さんの出演に先立ちまして、もみじ福祉会 井上一成理事長より一言あいさつ申し上げます。
よっ!待ってました。
待ちくたびれましたよ!
上河内神楽団さんの神楽上演!情炎!
今回まず初めに演じてくださったのは「葛城山」
ここからの・・・・
こう‼‼‼‼
こう‼‼‼‼‼‼
ああ、あなた
死んだら 涙…
流してくれますか…。
愛が掠(かす)れた
蜩(ひぐらし)のようです
そして二演目目。作業所まつりステージの大トリ
「大蛇(おろち)」です。
もう、迫力がすごい!そのリアルな動きと、ダイナミックな展開!
そして今回も、この老夫婦と思しき二人が、大蛇を前に、全くひるむことなく、エサ的なものを置きに行く…。
このシーンが、実は想像を膨らませてくれるので、何気にいちばん好き。(これを書いている人の場合)
今回も、ド迫力、圧巻のパフォーマンスでした‼‼
もみじ作業所まつりが終わります。
しずかな、夏の一日です。
第26回もみじ作業所まつり たくさんの方に来ていただきました。よろこんでいただけたのなら、この上なく幸せです。
お越しくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
お越しいただかなくても、このページをご覧いただいたみなさまにも重ねてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
ええと、すいませ~ん…すいませ~ん…
⁇⁇
『ええと、みなさん、こんにちは。滝川クリステルです』 (誰がじゃ~!)
『ええ、現場からお伝えします。この度の「第26回もみじ作業所まつり」のようすが、ちゅぴCOMチャンネル(11ch)で放送されることが決まりました。
ぜひご覧くださいね!
以上、現場から、滝川クリステルがお伝えしました~』
(笑)
ちゅぴcomチャンネルをご覧いただける方、ぜひご覧ください!
ではでは、今宵はこれまでにいたしとうございまする…。
アディオス
管理者

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム