第24回もみじ作業所まつりへの道③ 2017年9月2日(土)【広島市中区】

暑中お見舞い申し上げます。

もみじ作業所まつりのたのしいチラシ!

ヒュルル ヒュルル アハハ…

ヒュルル ヒュルル アハハ…

夏の風が笑ってる。 アハハハ…

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

駐車場のネコもあくびをしながら、何も変わらない穏やかな街並みを眺めていますかね。夏ですね。

 

さてさて、来る2017年9月2日(土) 恒例の もみじ作業所まつり が開催されることは、少しずつみなさんにも浸透してきているのかな…なんて思っています。

企画ゾクゾク決定!

作業所まつりの魅力がいっぱいつまったチラシ、みなさんご覧いただけましたでしょうかね? かわいらしいイラストと微笑ましい雰囲気で「すてきなチラシですね!」なんて声をかけていただくことも。 とてもうれしいです。

 

先日、作業所まつりに関して、こんな問い合わせをいただきました。

 

紙芝居ofイケメン

 

 

『もみじ作業所まつりのチラシに‘イケメンお兄さんの紙芝居‘って書いてありますが、どれくらいイケメンなんですか?超気になる~』 (広島市南区 PN 私はすぐになおりたガール)

 

しっかりチラシを見ていただきありがとうございます。

紙芝居の企画自体は、今回初なんです!イケメンお兄さん…なんてハードルをあげた攻めの姿勢からも、意気込みが感じられます。 気になるイケメンっぷりは、ぜひ当日ご確認くださいね… とも思ったのですが、せっかくお問い合わせもいただいたので、企画内容も含め、今回、紹介させていただきたいと思います!!!

イケメンお兄さん!!!

イケメン風のお兄さん風

ジャーーーン。

 

 

 

・・・ジャーーーーン!!!

 

 

 

 

(企画内容も含めてインタビュー)

Q 『ええ、なんか今回初の試みで、紙芝居をするそうですね。紙芝居をされるイケメンお兄さんで間違いないですか?』

 

イケメン『(笑) こういうのは、照れちゃダメですね!ハイ』

 

Q 『紙芝居。どんな感じになりそうですかね?』

 

イケメン『昔なつかしい昭和テイスト満載の雰囲気でできたらいいかなあ~なんて思っています。(紙芝居をする)部屋も昭和っぽい感じで。紙芝居をする時の格好もちょっとなつかしい感じを出そうと思っています』

 

Q 『ほぉ、それは興味深いですね。 なんか、慣れてますよね。写真を撮られるのもすごく自然です。』

 

照れ笑い風

イケメン『え!そうですか!!!』

 

Q『学生時代はバンド活動もされていたそうで。クラブクアトロでもLIVEをされたことがあると伺いました!さすがです』

 

イケメン『いえいえ、そんな…。まあでも、そうですね。LIVEはしました。』

 

じぶんで「イケメンお兄さん」なんて言いきっちゃうなんて、どんな人なんだろう…と思っていましたが、とてもさわやか風の好青年風。家庭ではやさしいイクメンパパでもあります。

頼りにしてますよ。ホント。さいごに意気込みを聞くと

 

イケメン『みなさんにたのしんでもらえるように、がんばります!』

 

と、力強く話してくれました。

 

ますますおまつりが楽しみになってきましたね。

 

まつりの企画は他にもたくさんたくさんありますが、みなさん、ぜひ好青年風イケメンにも会いに来てください。

左手薬指、キラッ

 

今日からお盆休み、という方もいらっしゃるかと思います。

 

みなさん、すてきな一日をお過ごしください。

 

 

お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

「第24回もみじ作業所まつりへの道③ 2017年9月2日(土)【広島市中区】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム