(広島市 西区) 夢フェスティバルのお知らせ 2018年9月16日(日)10:30~14:30

夢フェスティバル 

 

 

日時:2018年9月16日(日)

   10:30~14:30

 

 

場所:西区観音新町三丁目

   夢トピア

   こねこね工房もみじ

   ドリームハウス

 

 

お問い合わせ先:082-503-5757

 

 

 

神楽やヴィオラ演奏、ソーランチームのステージなど、楽しい催し盛りだくさん!!

お楽しみ抽選会は、なんとハズレなし!

カープの外野指定席ペアチケットも当たるかも!?

体験できるスポーツ吹き矢やけん玉教室もあるよ!

ぜひぜひ お越しください!!!

 

 

 

(事務局長からの一言)

今年も夢フェスティバルの開催日が近づいてきました。

夢フェスティバルを開催して、地域の人たちと交流ができる場にしていくこと、もみじ福祉会の取り組みを地域の人たちに知っていただける機会にすることを目的としています。

最後に、この度の西日本豪雨災害で被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。微力ではございますが、夢フェスティバルの収益は西日本豪雨災害に寄付させていただくことにしております。

沢山の方々のご来場をお待ちしています。

夢フェスティバル事務局長 住田修治

 

(実行委員長からの一言)

皆さん、こんにちは。夢フェスティバル実行委員長の水登賢太郎です。夢フェスティバルでは、元気ある仲間のステージや地域の方のステージがいろいろあります。おいしいで店もたくさんあるので楽しんでください。

僕は、フライドポテトが食べたいです。バルーンアートのピエロも楽しみにしています。広島でおきた豪雨災害の募金活動をやります。今回のお祭りの収益も寄付をさせてもらいます。ご協力お願いします。

ぜひ来てください。お待ちしています!

実行委員長 水登賢太郎

 

関連記事

TOP