もみじ作業所さをり縫製グループ展示会『あかとくろのエクスパンシー』開催中~!

『エクスパンシーな世界観に、打ちのめされる人、続出中!』

展示会も中日を迎え、早くも折り返しとなりました!
会場である「ギャラリーG」の目の前には、池があるのですが、
展示会開催時間中に、この池を気持ちよさそうに泳ぐものたちがあります。
このアヒルさんたち、展示会のトレードマークにもなっていまして…。ギャラリーGの前を行きかう人たちが、そっとなでたり、向きを直してくれたり、そっと写真におさめたりしているんですよ。
さあ、お行きなさい!
ああ、同じような一日がはじまるのか…って嘆かないで。
こわれて泣いたって、願いは届かないものよ。
あ~、もぉ 耳がでっかくなっちゃった!
ずっと、見ていましたよ。
今回の展示会では、初お目見えの新作!も多数登場~ ええ、手元の資料によりますと…
なんと、10種類の新アイテムが登場しているとのことです!
すごくないですか!(笑)
こちら『テントのテント』
かわいさ故に、購入される方続出~!
買った後で何を入れるか決める…っていうのもアリですよね。
ネーミングもかわいいです!
もちろん、定番のカバンも充実!
お買い上げありがとうございます!
お気に入りを連れて帰ってくださいね~。
なんかもう、ここに住みたい(笑)
大サコッシュ!
(おおサコッシュ)
小サコッシュ!
(こサコッシュ)
大さこっしゅ!(笑)
小さこっしゅ!(笑)

『あかとくろのエクスパンシー』

2020年2月4日(火)~9日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
展示会、きっときてね!
※商品の写真をのせていますが、すでに売れてしまっている場合もあります。予めご了承ください。
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム