さをり縫製グループ 2018年展示会への道~その①~

2018年展示会の日程が決まりました!

木の葉が色を変える季節になりました。そう、風の中を旅するように、

シルエットがいつもとどこか違って、揺れて見えます。

ああ、もう本当に秋ですね・・・。

毎年この季節になると、聞かれることがあります。(この季節じゃなくても、か。)

 

「さをり縫製グループの展示会は、次はいつあるんですか??」

 

                  (広島市南区  PN 厚着くるしい)

 

前回の展示会のようす
前回の展示会のタイトルは
「ウルトラ展示会 世界のネコ7」

そうなんです。さをり縫製グループは、毎年展示会を開催しているのです。

日頃製作した商品を、ズラッと並べ、いい感じで描いた絵やイラストを、ズババッと飾って

展示販売します。

そして、この度次の展示会の日程と場所が大決定しました!!!(パチパチパチ)

 

日程は 2018年2月6日(火)~11日(日)

場所は ギャラリーG です。

 

ギャラリーG
 県立美術館の向いです。

広島市中区上八丁堀4-1

県立美術館の電車道路を挟んだ向い側にあります。

 

高い天井と大きな窓があって、おひさまの光でいっぱいになる、開放感ハンパないギャラリーです。

毎回このギャラリーで開催させていただいているので、だいぶ浸透してきている感があります。この展示会で、人生変わっちゃうくらいの出会いが生まれた人も、いたとか、いないとか・・・。

 

で、気になる今回の展示会のタイトルは・・・

 

決まったのですが、発表は少々お待ちを(笑)  もったいぶってすみません。

 

現在チラシを鋭意製作中です!毎回ゆかいなチラシでスマッシュヒットを飛ばしておりますのでこちらもお楽しみに。

ホントはもっといろいろお伝えしたいのですが、今回はここまで。

これから展示会開催当日まで、作品作りや仲間たちの様子をお伝えしていきたいと思いますので、ゆる~くおつきあいください。

 

次回は、「さをり織り」を紹介!

今年2017年4月から現在まで、仲間が織ったさをり織りをじっくり紹介していきますね!

笑ってポン(・~・)

人生変えちゃう展示会・・・そうかもね!

 

 

 

 

管理者

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム