火ようびはハッピー 水ようびのトート展~あしたもおいで~2日目! 広島市中区

トート展 2日目も大盛況!!!大げさじゃなく大盛況です!

 

展示会2日目も大盛況です。

もみじ作業所さをり縫製グループ2018展示会 「火ようびはハッピー 水ようびのトート展~あしたもおいで~」2日目も、たくさんの方に来ていただきました。

ただただ、本当に、こんなにもありがとうございます。

 

 

みなさんのお気に入りは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

今日の当番は4・・・じゃなくて2人です…ね。

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ作業所の他のグループの仲間も駆けつけてくれました! ふつうにうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

会場中、いたるところに板村さんの絵が飾られています。このバッグにも直接描いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごいんです。
偉大なんです。
怒っていません。笑っているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、展示会で購入されたマチなしトートバッグをお客様ご自身がショルダーバッグにカスタマイズ!すっごく素敵です!いかしてます!こんな楽しみ方もあるのですね。逆に教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、2日目の売上は、過去最高!の売上をあげることが出来ました。
たくさんの方によろこんでいただけていることが素直にうれしいです。本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

火ようびはハッピー 水ようびのトート展~あしたもおいで~開催中

 

2018(平成30)年2月6日(火)~2月11日(日)11:00~18:00

(最終日は16:30まで)

場所:ギャラリーG (広島市中区上八丁堀4-1)

 

あなたのパワースポット!
展示会きっときてね

 

 

 

 

 

 

なぜだろう?なんか泣ける…。

 

 

 

 

関連記事

TOP