第24回もみじ作業所まつりへの道⑦ 2017年9月2日(土)【広島市中区】

お問い合わせにお答えしま~す。

イケメンお兄さん

本日更新3つめ。取り戻せ、とりもどせ。

更新が滞っていたんだ…。

今回は、作業所まつりについていくつかお問い合わせをいただいておりますので、そのお問い合わせにお答えできたらと思います。

 

お問い合わせ~その①~

『先日のニュースで紹介されていた イケメンお兄さん の、名前を教えてください。

紙芝居、楽しみにしています。絶対見に行きます。』

(広島市安佐南区 PN 私はキウイ・パパイヤ・マンゴー)

 

イケメンお兄さんの紙芝居

 

 

すみません、そうなんです。「イケメン」を強調するあまり、名前を紹介するのを忘れていました。名前は「中田雄介(なかた ゆうすけ)」さん と言います。

 

先日、作業所の取り組みの時間に、一足先に紙芝居を疲労・・・もとい披露してくれた中田雄介さん。 詳しいことはネタバレになるので言えないのですが、ひとつだけ言えるとすれば、

 

「まつり当日、期待してください!」ということでしょうか。 あなたの口から、あなたの夢を聞くこと。それはもうよろこびです。 当日の来場お待ちしております。

 

お問い合わせ~その②~

もみじ作業所まつりのたのしいチラシ!

「えっ?チラシに “太鼓本舗かぶら屋”出演決定!!! ってあるんですけど、かぶら屋さんが出演するんですね?

ステージ出演時間、教えてください」

(広島市中区 PN 三択の女王)

 

チラシをしっかりと見てくださってありがとうございます。

そうです!太鼓本舗かぶら屋さんが、もみじ作業所まつりのステージを華々しく彩ってくださいます。

かぶら屋さんは1997年に広島にて結成された太鼓を中心とした

音楽集団です。恋しくて、泣き出しそうです。

かぶら屋さんのメッセージ、しっかりと受け取りましょう。

今回は、4名の方が出演。血湧き肉躍り、躍動するステージは

16:30スタートです。 ぜひご鑑賞下さい。

ちょっと出過ぎか?実行委員長

 

管理者

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム