春の⁉あれこれショッピング~水ようびのトートと、きょうされんTOMO市と、わたしと…~

ステキです。水ようびのトート。

きみは覚えているかしら…
あの、「見たこともないような 展示会」のことを…
えッ⁉何なに??
また、展示会するの~?
はい!
展示会は、また2020年に開催することが大決定!しておりますが、それは、また別のおはなし。
みんな大好き!「水ようびのトート」ですが…
このたび、きょうされんTOMO市 というネットショッピングモールでの販売がスタートしたのです!
えっ? ホントに??

春!です。『春のあれこれショッピング TOMO市』とあるので、誰が何と言おうと、春ららら~♪

検索サイトで、「TOMO市」と検索、クリック~!
…ためしに「いい感じのTOMO市」で検索…
おぉ、出たわぁ~‼‼‼
そもそも「TOMO市」って? 
正式名称「TOMO市場」障害のある人びとが働いている作業所がショップを出店しているネットショッピングモール(サイト説明文より) とのことです。
「春のあれこれショッピングTomo市」
TOMO市場を運営するきょうされんという団体から、春にリニューアルするサイトの目玉商品として、もみじ作業所の『水ようびのトート』を採用したい!とうれしい連絡をいただいたのでございます。
うれしいことこの上なし、であります。
早速、開いてみましょう…Click カチッ
おぉ~、われらがもみじ作業所の「水ようびのトート」がトップを飾っているではありませんか!
うれしいこと、この上なしであります。
「世界にひとつしかない」…ま、たしかにそうですね。
「一点もの」ですからね。 
でも、どんなカバンやポーチ、お財布、あるいはTシャツであっても、買った方と共に過ごす時間、関係性においては、たとえ量販店のプライベートブランド商品であっても、「世界にひとつしかない、あたしのもの」になるんじゃないかなあ…。
そんな、だれかと大切な時間を一緒に過ごす、「世界にひとつ」に選んでもらいたいなあ、という気持ちは強くあります。
あっ、ネイルの色が、
マツコさんと一緒だ!       
                 トートも、フリンジ付きの軽いストールを、巻き上げる春の風が吹き抜ける、澄んだ空気のようだ。

Tomo市 まだまだ発売中!です。

これからも、ゆるゆると…ではありますが、新作を追加していく予定です。
いい感じのTomo市 と、水ようびのトートをこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

…あなたへのおもいだけは

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム