もみじ作業所さをり縫製グループ展示会『あかとくろのエクスパンシー』開催中!

あっ、展示にも注目~!

ギャラリーGにて好評開催中のもみじ作業所さをり縫製グループ展示会『あかとくろのエクスパンシー』ですが…
商品ももちろんすごいのですが…その展示にもちゅーもーく!ですよ。
「前回のもすごかったけど、今回のもまたすごいですね~」って言ってくださるお客様もいらっしゃいました。
一つひとつの作品が持っている、エネルギーというか…
こう、言葉では言い表せない、なんと言うか…
『ぐわぁーーーー』っていうものが、全身を通り抜けていく感覚があります。
あっ、これは『ワニ』ですね。あの『ワニ』はこうして描かれていたのですね~。すごい! 会場で見ても「大きいなあ」という印象の『ワニ』ですが。こうして見ると、えっ!こんなに大きいんだあ~っていう感じがしませんか?
板村さん、のって描いているのがわかります!
ぐわぁーーーーー がこもってる。
板村さんのとなりで一緒にやっている人の作業着がダサすぎてウケる(笑)
大きな作品は、共同制作なんですね~。
いい顔で描いてるなあ~
1人ひとり描き方がそれぞれ違って、おもしろいんですよね~。
表現するって、すてきだなあ、っていつも思います。
熟練の技が光る!
展示の方にもぜひご注目くださいね!
みんなの「ぐわぁーーーー」をぜひ会場で感じてください。

『あかとくろのエクスパンシー』

2020年2月4日(火)~9日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
展示会!きっときてね。

 

管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム