もみじ作業所さをり縫製グループ展示会『あかとくろのエクスパンシー』はじまりました~!

とうとうはじまりました~!初日です。

さあ~とうとうはじまりましたよ!はじまってしまいましたよ~!
もみじ作業所さをり縫製グループ展示会
『あかとくろのエクスパンシー』初日です!
初日からたくさんのお客さんが来てくださいました!
もみじ作業所からも、企画販売グループの仲間がさっそく鑑賞と買い物に。
今回も、生きがよくて、プリっぷりな商品が、これでもか!ってくらいに、迫ってきます。
連れて帰って~
連れて帰って~って
言われてるみたい(笑)
イロトリドリ~
カバン…なんですけど、
なんだろう…こう動きたくて仕方ない、生まれたばかりの小動物を見守るような目で見ているときがあるんだよなあ…。
ほっとけないよ!
好きなのに、ほっとけるわけないだろ!
今回、たくさんのイラストが商品に採用されている笹口さん。
(あのネコ!のイラスト…と言えば「あっ!」って気づいてくださる方も多いかもしれません…)
入口入ってすぐのところにあるこのインパクト十分の仮面も描きました~。
ほんの小さな出来事に…
愛は傷ついちゃうものらしい…
よかったら、なんでも話を聞きますよ、の『傾聴の耳』
初日から、本当にたくさんの方に来ていただきました。
初日に合わせて年休を取って来てくださったってお客さんも…(泣)
そんな展示会を開催できることはよろこびであり、希望です。
ありがとうございます。本当に…ありがとうございます。

『あかとくろのエクスパンシー』

2020年2月4日(火)~9日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
光ってみえるもの、
あれは…

 

管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム