もみじ作業所 2018新作Tシャツ 発売!

今年も!企画・販売グループより、新作Tシャツを発売しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはモデルになってくれたお二人。

今年のTシャツは  おさるんるん

今年も、もみじ作業所に通う仲間(利用者)が描いたかわいらしい絵(おさる)をモチーフに、企画・販売グループで販売します。今回も絵の配置や言葉、Tシャツの色選びなど、企画・販売グループの仲間、担当者の苛烈な議論や投票の末に決定しました。

 

  • 色はあずき色と深緑色の2色
  • サイズはSS~LLまで取り揃えております
  • 価格:2,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

このかわいらしくて愛らしい「おさる」の絵は、もみじ作業所のダンボールグループの仲間の絵。いつもかわいらしい絵を描いてくれる仲間で、以前もTシャツの絵に使用させてもらったこともあります。その絵を並べてみたところ・・・雰囲気ルンルンしているような、していないような。

 

ということで「おさるんるんTシャツ」

「おさるんるんTシャツ」を着て、るんるんと、街へ繰り出そう!という人がいたら、うれしいです。

みんなにお披露目

5月2日(水)には、作業所のみんなに新作Tシャツのお披露目をしました。

今回はどんな仕上がりに・・・と首を長くして待っていた仲間、職員も、いた、でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お披露目の最中にフライング気味に早速Tシャツを手にする仲間もいたり・・

 

 

 

その後「買います」と言ってくれる仲間、職員のみなさんも。

これからは外部の方にもどんどん宣伝して売れたらいいなあと思っています。

 

みなさん、ぜひ買ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーイ!待ってるよー!

おさ、るんるん。

 

第一・第二もみじ作業所 企画・販売グループ

〒730-0823 広島市中区吉島西2-1-24

℡:082-243-0331

管理者

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム