もみじ作業所 新商品 バンダナ 登場!

その名もロボット    バンダナ!

もみじ作業所に通う仲間(利用者)の中に、ロボットクリエイターがいるのをご存じでしたか?その名はミスターこと新長大輔さん。

新長さんは見たものすべてをロボットに変身させて描くという特技が!

そのロボットたちが描かれている絵を元に、もみじ作業所の企画・販売グループでバンダナを制作しました。

そんなちょっとヘンテコでキュートなロボットを、新長さんの世界を、あなたも体感してみてはいかがでしょうか。

●色はカラフルとシックの2色

●価格は税込900円です

●綿100%です

  • 新長さんにインタビュー

    普段はもみじ作業所の企画・販売グループで作業をしておられる新長さん。

    今回新発売のバンダナについて、作業中の新長さんにインタビューをしてみました。

    ~お忙しいところをすみませんが~

    「あっ、はい?」

    ~ついにバンダナが発売されましたが、今のお気持ちは?~

    「あっ、すごかったようで・・・

    あーうれしかつた(うれしかった?)ですぅ」

    ~周囲の反応はいかがですか?~

    「あっ、ええ、私も買いました~(作業に集中する新長さん)今日はウ〇チが出ました~」(!!)

    ~ええっと、売れ行きも好調のようですが?~

    「えっ、あっ、グツド(グッド?)ですね~」

    冷静な反応ながらも実はうれしさが表に出にくいタイプと思われる新長さん、今後のさらなる活躍が期待されます。

    問い合わせ先

    第一・第二もみじ作業所 企画・販売グループ

    〒730-0823 広島市中区吉島西2-1-24

    ℡:082-243-0331

momiji

momiji

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信
momiji

Latest posts by momiji (see all)

投稿者:

momiji

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

「もみじ作業所 新商品 バンダナ 登場!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム