さをり縫製グループ2019年展示会への道~その⑨~ 広島市中区

展示会まであと2日!いよいよ搬入日‼

展示会まであと2日!
今日は、会場となるギャラリーGへ、展示物、商品の搬入日です。
会場を彩るであろう、展示の数々、イロトリドリの商品たちが、一室に集められて、出番はまだか…と、その時が来るのを静かに、しかし熱く待ち受けているかのようです。
和田アキ子さんは、歌番組の出番待ちのときは、めちゃくちゃ緊張するらしいですよ。
まっ、だからと言って、特に関係はないんですけどね…。
さあ、車に積んで準備OK・・・あっ、忘れないで~あなたなしで、 どこにあるの~
いたいた…。「雨が降ったって、お気に入りのTシャツがあれば、心は日本晴れ!」

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019(平成31)年2月5日(火)~2月10日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
もうすぐ出発~

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム