さをり縫製グループ展示会『あかとくろのエクスパンシー」開催まであと2日!

今日は搬入日~!

さあ、トラックに商品やら、何やらをいっぱい詰め込んで…
会場のギャラリーgへ、いざ出発!
搬入車の到着がちょっぴり
遅くなってしまったのは、
私が肉まんを食べていたせいだ…っていうことはナイショ、ナイショ。
さあ会場のギャラリーgです。この会場で2月4日(火)~9日(日)まで、いろいろな方との出会いがあるんだなあ~と思ったら、オイラわくわくすっぞぉ~。
考えたら2011年から毎年展示会を開催しているんですよね~。ってことは今回で記念すべき10回目なんですね! 手際もいいはずだ。流れるように準備が進められています。
真っ白な壁に、少しずつ少しずつ、もみじいろ!の装飾がほどこされていきます。
♪やりたいこと、やまやまやまやまぶきいろ~
「そう、いつだって私は、自分の人生にYESって言うわ。いつだってそう思って生きてきたの。それが私の誇り」
展示ってライブだよなあ~。
暗くてよく見えないかもしれませんが、外から見てもすっごく心がよく動く、展示会タイトル幕でみなさんをお出迎えします。
ああ、はやく始まらないかなあ~。でも始まっちゃったら、終わってしまうから、それもさみしいなあ~
などと、始まる前から終わったときのことを考えちゃったりしてしまいます(笑)
今年は準備が早い~。
展示会まであと2日!
お間違えなく~

『あかとくろのエクスパンシー』

2020年2月4日(火)~9日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
Coming soon…
管理者

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム