【終了】社会福祉法人もみじ福祉会 2018年度求人面接会を開催します!

やりたいことが、やりたいわ。

2018求人面接会開催!

こんにちは。社会福祉法人もみじ福祉会です。

この度は、求人面接会に興味を持ってくださり、ありがとうございます。

社会福祉法人もみじ福祉会では、2018年3月卒業見込みの学生さんを対象に、「求人面接会」を開催しよう、と考えています。

もみじ福祉会は、障害のある方をまるごと支えるしごとをしています。

障害のある方のはたらく場が、3つ。クラス場…もといくらす場4つ。相談を受けたり、ヘルパーさんを派遣したりするところもあります。

 

もみじ福祉会 事業紹介

 

トイレそうじ、からのピース!!

今回は、はたらく場(作業所・生活介護事業)とくらす場(グループホーム、福祉ホーム)にあたらしい職員さんを迎えたい、と考えています。

 

はたらく

くらす

 

少しでも興味があったり、気になることがある方はぜひ求人面接会にご参加下さい。

当日参加してくださる方に、まずは、もみじ福祉会の紹介をさせていただきます。

 

もみじ福祉会がどんなところで、どんな気持ちでしごとをしているか。

これまでの歩み、めざすものなどをお伝えします。

また、実際に作業所やグループホームを利用している仲間(利用者)や職員から、実際こんな感じですよ、ということをダイレクトにお話させていただきます。

そして、就職に向けた面接を行います。

面接会は日にちをかえて、2回開催します。

(どちらの日も内容はほぼ同じです。)

ふつうにいい人、募集します。

ほほえむふたり

まっすぐで、ややこしい。

けれど、いろいろおもしろい。

そんなしごとです。(うまく伝わるかな?)

社会福祉法人もみじ福祉会で、いっしょにはたらいてくださる ふつうにいい人、募集します。

 

 

社会福祉法人もみじ福祉会 2018年度求人面接会

◆日時: 1回目 2017年7月15日(土) 10:00~ 応募締め切り 7月12日(水)

2回目 2017年8月26日(土) 10:00~ 応募締め切り 8月23日(水)

※2回目終了以降は随時対応させて頂きますので、お問い合せ下さい。

◆場所:ハッピーホーム3階  広島市中区吉島西2丁目3-20

◆お問い合わせ:社会福祉法人もみじ福祉会 ℡082-243-0331

 

やりたいことが、やりたいわ。

 

その他求人情報

その他、もみじ福祉会が現在、職員採用案内している情報は こちら をご覧下さい。

 

関連記事

TOP