さをり縫製グループ2019年展示会への道~その⑩~ 広島市中区

搬入開始~!

いざ出発~ さあ、いよいよ、さをり縫製グループ2019年展示会の会場に向けて、トラックが走り出しました。
いよいよ始まるのですねえ~。たのしみです。
雨音はショパンの調べ…
雨が降るのは、12時ちょうどでいいのに…昼あたりから降り出した雨は、やむことなく、夜更け過ぎに雪へと変わることもなく、搬入準備中のわれわれの心を湿らせます…。
「ショパンだか食パンだか知らないけど、食べられるものの方が好きだわ」と、言ったとか言わなかったとか…。
雨ニモ負ケズ、準備がんばりましょう!
うわあ~、今回もたくさんの絵がありますね~。たのしみ~。
高いところでの作業に欠かせない『リフティーくん』あっ、「くん」は、いりません。
動かすときは必ず降りて動かしましょう!
安全1番・電話は2番・3時のおやつは文明堂 でお願いします。(なんのこっちゃ)
進み具合はどうですか~?
A:「去年よりちょっと遅れ気味でしょうかね~。でも頑張ります!」
と、力強い返事が返ってきました。どんな展示になるのでしょうかねえ~たのしみですね~。
本日は夜20:00でひとまず終了。明日はギャラリーGさんは定休日…なのですが、ご無理を言って朝から展示の準備をさせていただけることになりました。
smile again ありがとう~!
smile again キミがいて
準備中、もう少々お待ちくださいませ。

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019(平成31)年2月5日(火)~2月10日(日)
11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
展示会、きっときてね。
(80年代アイドル風)
雨は冷たいけど、
ぬれていたいの
カゼをひくのは嫌だけど、
明日の研修は、ちょっぴり苦手だから…。

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム