さをり縫製グループ2019年展示会への道~その④~広島市中区

展示会まで、あと7日!

♪月曜日は市場へ出かけ~
糸と針を買ってきた~     ♪ ちゅら ちゅら ちゅら ちゅら ちゅら ちゅらら さをり織りネックウォーマーの縫製の練習…いつするの??

…今でしょ! ん?…コホン…。

気を取り直しまして…。    早いもので展示会まであと7日!と、なりました。2月5日からさをり縫製グループの展示会がはじまる~!ということは、少しずつですが浸透してきているのではないか…と、このように思っているわけであります。
今回のチラシも、ゆかいな仕上がりですね!と、いろいろな方から感想をいただいております!本当にうれしい限りです。で、チラシに書かれてあることで、先日このような質問が届いたのでした。

新作も⁉…ってあるんですけど、

新商品が、販売されるんですか?
(広島市佐伯区 PN  十羽ひと唐揚げ)
そうなんです!細かいところまでチラシを見ていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます。
今回、展示会で対外的には初お目見え!となります商品の1つ。かたちは、前回の展示会でも大好評だった…
マチなしトート      ※前回の展示会のようす
先日、もみじ作業所の家族会が開催された際にも、紹介させていただきました。
「えっ!新商品が出たんですか?ぜひ買わせてください~!」と、一足先に手に入れたもみじ作業所の職員さんがいました。(内部の特権!)それは…この方
子どものころから、ボウ…ズ…??…っと、あれ??
ごめんなさい 笑
写真をまちがえてアップしてしまいました。  これは、新幹線のイスについている取っ手の部分でした。
新商品を一足早く、手に入れたのは、この子どものころからボウズで眼鏡の職員さんです。ちゃっかり板村さんに、イラストのリクエストまでしていました。         ぼく が かいたよ! と、板村さん。いつ見ても描く線に迷いがなくて、潔くて力強くて素敵です!

 

ハイ ポーズ!
こちらは、展示会でお買い求めいただけます。
情熱☆熱風 せれなーで が聞こえてきそうです。すてきだなあ~。
水よう日のトート
マチなし(黒白) くろちゃん
お値段!驚安(個人の感想です)の2800円! 名前もかわいい。

たからじまで???~12時ちょうどにあめがふる~

2019年2月5日(火)~10日(日) 11:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:ギャラリーG(広島市中区上八丁堀4-1)
みなのもの、
てんじかいにきっといぐぜよ。
明日は、こっちだ!
ついてきな!!!

 

 

 

 

投稿者:

管理者

社会福祉法人もみじ福祉会 広報委員会発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ

広島名物のイラスト

もみじ福祉会へのご質問、ご意見などお問合わせは下記本部へお電話、FAX、またはお問い合わせフォームからお願いします。

もみじ福祉会法人本部

TEL:082-243-0331

FAX:082-243-0497

お問い合わせフォーム